FC2ブログへようこそ!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

北空

Author:北空
FC2ブログへようこそ!


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ぁー眠たいw
さてさて、定番となってしまいました部活の話です。
とりあえず、女子バレーのみなさん本当に申し訳なかったです^^;
あそこで俺がアウトとかマジあり得ませんでしたよね。。
いや申し訳ない。
ぉーそういえば、明日わ健太君家に泊まるんだったね
ある意味地獄~♪
まぁ家にいるよりいいけど
ふふ・・・何気楽しみだぁー

>>竹
 あらら^^;
 具合の方わ大丈夫ですか?w

>>佳
 それわ俺もびっくりした^^;
 つか言い出したのがやすくんだったからまたびっくりしたw


コメント

嫌②…女バの中に入って
くれただけでまぢで感謝
まぢでショボイやろ
ごめんねえ…
自分も大量失点でした

健ちゃんン家楽しンで
くださいなあWW
[2009/04/03 21:21] URL | TAKUYA∞ #- [ 編集 ]


部活頑張れ~
応援してるよ
[2009/04/03 22:19] URL | 飛優 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuki021024.blog81.fc2.com/tb.php/22-82d4de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


